uhb|みちゅバチ8ch

表示:スマートフォン版|PC版

2017年7月6日
向かいのももなさん



私のデスクのパソコン越し、ちらっと覗けばいるのが・・

パソコン越しに激写。
「パソコン越しに激写。」



同期入社の田辺桃菜アナウンサーです♪


今日は少し彼女の話を!




彼女と私は、生い立ちも見た目も性格も 
何もかも違うのですが、

一緒にいるととても心地よいのです。
(そう思っているのは私だけの可能性もあります笑)


入社して3か月、ずっと一緒に研修を受けてきました。
一緒に発声練習をし、滑舌練習をし・・・
彼女が隣にいると、練習に身が入りました。



しかし最近は段々と勤務がバラバラになってきて、寂しいのです・・・
久しぶりに会社で会うと、もの凄い勢いで近況報告会

この前はこんな良いことがあってね、こんなことで落ち込んでね・・と、
あらゆる事を共有するうちに、前向きな気持ちになります。

 


出社するとデスクにこんなメッセージが貼ってあったり、、
(桃菜はがとっっても綺麗です。ちなみに歌声もとても綺麗です。田辺豆知識。)



いつも私に癒しと元気をくれて感謝感謝です。



 


正反対な私達ですが、服装は絶妙にかぶります。
「正反対な私達ですが、服装は絶妙にかぶります。」

なんだかお惚気ブログのようになってしまいましたが、

これからも田辺と千須和共々仲良く頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

 


< どきどきの・・・ | 大人が泣ける・・・ >

最近の記事

最近の記事

千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
道民1年生、毎日が新鮮です!
このブログでは、私の素顔をお届けできればと思いますので、気軽にご覧頂けたら嬉しいです。