uhb|みちゅバチ8ch

表示:スマートフォン版|PC版

2017年9月15日
いよいよ…明日デス!!!











みなさーーーーーん!!!



いよいよ、明日ですよーーー!!!







みんなの収穫祭 in さとらんど☆☆














今日は最終確認のみです(笑)











ばしょ→ 札幌さとらんど

            地下鉄東豊線栄町駅から
            無料のシャトルバスがでていますよ!









じかん→ 9:00~17:00

          一日中居ても楽しい出店やステージの数々












もちもの→ お祭りを楽しむ心

          とっても空いているおなか
       
            

            会場にはおいしいグルメが
            たーくさんありますのでどうかお腹を空かせて来てください。
            食べきれなくて後悔してほしくないです…笑














というわけで、皆さん


明日は是非、札幌さとらんどに


遊びに来てくださーい!!!








お待ちしています☆☆☆













 

< 今日でラストだよ!

最近の記事

最近の記事

柴田 平美(しばた なるみ)
柴田 平美(しばた なるみ)
北海道根室市出身。
見たこと、感じたこと、体験したことを綴ります!
美味しい食べ物の写真が多いかもしれません(笑)