uhb|みちゅバチ8ch

表示:スマートフォン版|PC版

2017年11月21日
嬉しい出来事


先日、
友人3人が北海道に遊びにきてくれました♪


私は、幼稚園から高校卒業まで仙台で過ごしたのですが、
彼女たちは高校時代を共に過ごした親友です。

今は仙台や東京、そして北海道とバラバラの地にいますが、変わらず仲良しです。


今回彼女たちがはるばる来てくれると聞き、気合いが入りました。

こんな私も北海道に住み始めて早半年以上である。
少しは北海道を案内できるようになったッ(はず)!!!


大好きな親友たちに秋の北海道を満喫してもらいたい!



 


・・・ということで、まずは小樽へ。
以前訪れた時も、ノスタルジックな雰囲気がとても好きだなあと思ったのですが、




 

小樽運河沿いを歩いていると、時間がゆっくり流れているような気がして落ち着きます。
「小樽運河沿いを歩いていると、時間がゆっくり流れているような気がして落ち着きます。」

秋の小樽も素晴らしかったです。
ちょうど紅葉シーズン、蔦が赤く染まり青空に映えてとっても綺麗。



 


高校時代は早弁(お昼休みを待ちきれずにお弁当を食べること)に勤しんでいた私達。食欲は健在です。
「高校時代は早弁(お昼休みを待ちきれずにお弁当を食べること)に勤しんでいた私達。食欲は健在です。」

そして夜は外せません、ジンギスカン。


 


何も話さずともポーズの息ぴったりです。笑
「何も話さずともポーズの息ぴったりです。笑」

ほかにも羊が丘展望台に行ったり、


モエレ沼公園。白樺が美しい!
「モエレ沼公園。白樺が美しい!」

モエレ沼公園に行ったり、
北海道大学のイチョウ並木を見に行ったり。



美しい北海道の秋を満喫し、よく食べ、よく笑い、本当に幸せな時間でした♪


 




 

< 系列新人研修

最近の記事

最近の記事

千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
千須和 侑里子(ちすわ ゆりこ)
道民1年生、毎日が新鮮です!
このブログでは、私の素顔をお届けできればと思いますので、気軽にご覧頂けたら嬉しいです。