uhb|みちゅバチ8ch

表示:スマートフォン版|PC版

2017年10月12日
紅葉狩り

どこも、紅葉が見頃となってきましたね☆

藻岩山のロープウェーに乗り
札幌の景観とともに、紅葉を観てきました!

赤や黄色、ところどころ緑が残っていて
とても綺麗でした!
(肉眼で見ると綺麗なのに、私が撮った写真は
 鮮やかさが表現できず残念です)



 


これから、益々冷え込んできますので

みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね!




 

< 素晴らしきゴッホ展

最近の記事

最近の記事

続木 美香(つづき みか)
続木 美香(つづき みか)
出身は長野県ですが、ご縁があり3年前から北海道で暮らしています。北海道生活の楽しみ、そして誕生して1年目「みんなのテレビ」の裏側、出演者のおもしろエピソードなどを紹介していきます!よろしくお願いします。