北海道ニュース UHB

嵐の二宮和也さん結婚 あすから札幌でライブ!ファンは戸惑い「先陣を切ったんだと思う」

2019年11月13日16:35
 14日から3日間、札幌ドームでライブを行う人気アイドルグループの「嵐」。13日から始まったグッズ販売には全国各地からファンが集結しました。

 メンバーの二宮和也さん(36)の突然の結婚発表から一夜明け、嵐ファンからは祝福の声があがる一方、戸惑いの声も多く聞かれました。

 ファン:
(35歳、札幌から)
「正直ですか…ショックですよね。でも…二宮くんのことを思うと、うれしいです。やっぱり悪者は誰か必要だから、悪者になるのだったら自分(二宮くん)がなると、雑誌の取材で言っていたので、多分そういうことなのかなと。先陣を切ったんだと思う」

(51歳、大阪から)
「うそやんって。せっかくコンサート行くのに…好きだと思うから応援しているので、ファンに先に言って欲しかった」

(二宮くんファン歴21年の35歳、札幌から)
「幸せになってくれるなら…今はちょっとまだ複雑ですが、嵐の二宮和也として、これからも活躍してくれるのなら、ちょっとずつおめでとうという気持ちを伝えていけたら…。コンサートの前なので、札幌で楽しくできるかなって、素直におめでとうって言えるかなって、気持ちがちょっとだけあります」
「考えすぎて眠れなくて…(睡眠時間は)2時間くらい」
「親心であんな小さな子が結婚って思うんだろうかと思っていたが、実際に聞くと、私、親じゃないからやっぱり無理! アイドル二宮和也といて、これからも変わらないのなら良いんですが、裏では(結婚相手が)チラついてしまう」

(元二宮くんファンの大学生、神戸から)
「結婚するのは全然いいんですが、なぜこのタイミング。ライブが終わってからなら、まだライブ楽しめるけれど、(発表前の)きのうは、あさってがライブでめちゃくちゃテンション上がっている時に、結婚発表じゃないですか。ずどーんと落とされた気持ち…」
(母)「(娘は)きのうの結婚発表で、二宮くんから相葉ちゃんファンになりました」

直近のニュース